

ボスの「ひ”」

み”!!

やっほー こんくぁいは!


ボスのひ!!


INしてぼんやりしていると!


ベルガの戦闘員ぼすぅー!だって!!

すぐさま!




>>やいぢです!



<<現地おねです!


だって!!








なので 







参戦
beruga.jpg



ひさしブリーフだし少しは軽くなったから





さくさく~~♪


討伐!

というところで楽しかったーですわ^^


ベルガなかなかいいですねほんまー


このノリ助でびっさびさしにいこう!!













やいぢ
803eacf9.png
VS
VS.jpg
ビサス!









bisasu.jpg

びーさすさんとかくれんぼー

してたの:



はい!タッチ!!!!!!!



爆弾ちゃんたちが逃げていったノー


てか37kキタこれw

bidssu.jpg


fantom.jpg


服を脱がすと照れちゃったんだね☆






というわけでビっちゃんお亡くなりになりました


お相手もいなくなったこの頃



ボーっとしてると








ジャクム戦闘員@1ぼすぅ~!



ログが流れた・





おぉ!あついな!










>>やいぢです!!







<<現地よろです!!







やっほ~い!ww









参戦





この前はPC重すぎて

ジャクムが召還されたとき、
開始から5分ROMが生じたのである






説明しよう!!


5分ROMとはジャクムの戦闘が開始されたときやいぢは5分フリーズするのだ!




で、前回やっと動いたと思いきや・・・・






左側終わってルー!!!!!!!!






るるーるるるるるるーるるううう






テュギャザー!!w



だったのですが


今回は





2分ROM











ヴァベギュチャ!!!

wchi_5591_76be403f_o.jpg











・・・




まあ・とりあえず参加・・・・・
jakkumu.jpg



ヒーハー!!



もうおれを止められない「ぜ!!」



以前よりは軽くなってよかたー!



ラグ死が一番イラちだもんね☆ムカ


このしゃくれめ!!




無事生還!!



ひやーw


ジャクムって結構かかってたんだね:時間w



寝不足だーイ




というわけで今回もこれでおしまい!



また次回!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

やいたま可愛すぎるv-20

No title

ボス戦軽くなって良かったぬe-348
相変わらず意味不な画像満載で やいぽんらしいブログですなw

ギルドHPにリンク追加しといたよぉ~ん♪
確認よろしくぅe-320
