

新シリーズ!やいぢのぢ!

おはようございまうす。やいぢですうー

新しく書くことであろうナンチャってブログにお付き合いください!

おっと。それじゃあまじめにはじめに、キャラ紹介です!ひゃっほーい☆

803eacf9.png


ただいま164レベルヒーローやってまっちょ。
ただ単に。。。同じ時間が流れていくばかりです。。。。

ということでかりかりしようと!神殿へ~
teku.jpg


2.jpg

かりかり


katako-rai.jpg
かりかり。かりかり




かりんとう



かりんとぉ!!!!





おばあちゃんのお菓子は好きではありません・・・


そうしているうちに散歩したくなってね・

無題

ここ落ち着くんですね?!

BGMもすきなほうです☆

honnori.jpg

基本神殿のBGMは好きです


でも







象さんの方がもーーーーっとすきです!zousan.jpg



という冗談マイケルでd

ほんのりしていると?!



そこにはぴぃーやぁさんと
めみさんがおった

ga.jpg



ぴゃっすもーさんが「がんばった!」みたいなかんじで見せてもらったら

jaus.jpg



怪物がww

怪物がwwww









かいぶつだあああ!!!!!
ij105_20080301_shouten-m.jpg


こんどくださいね☆



というわけでみんなで!





かりかり
ikimasu.jpg
katako-rai.jpg



じゃすさんがクエスト終わったんですが


おすすめあたってるしww
ikusa.jpg


おすすめって・・センスなry

isu.jpg



これからssも増えていくんだろうねワクワク

1Tのハードディスクを購入し怖いもんないしだぜw

というわけで記念すべき一章はおしまい!

ブログ書くの難しいね!!w





また次回!




ふぁ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1get ふぁ!

2getノ)・ω・*(ヾ
やぃたまぁああ
勝手にリンクしちゃいますね(^▽^*)
まったりんこ更新楽しみにしてま~♪
