スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やいぢのひ!







































ふぁ☆







スポンサーサイト

イチゴの日!

nannda.jpg
かたこりー!

やいぢですぅ

いつもはこんなところで一人で生活しています。

ie.jpg


iew.jpg


日々のカリカリでちょっとづつあがる


やいぢ!

165れべ!めいぷるひーろーも

マックス!!!
image.jpg


165レベです!おなじみの


tegaki.jpg

手書き。・
ちゃんとカラーですw




この日のんびり神社でポカーンとしていると

daer.jpg



だれですか?



ああ!ぽんぽんかw

イチゴかよ!


そんなこんなで

またジャクムの拡声器が!




>>やいぢです!





<<げんちよろです!




おっしゃー!”




って

なんなんこのれヴぇw


たかすぎだよー!200.jpg

んでジャクム終わってー


カルマのはさみでてーー!!っておもったこのごろ
bm.jpg


骨かってたらこんなのでた!

doro.jpg

同じのですぎいー!おすぎー!

夜にログインしてみると

るしsが!

二倍かけてもらおう!

やいぢ「二倍かけてー!」

るしs「いいですよー^^」


なんという心が綺麗な人!しかもいけめんつけめん ○ーめん

骨をカリカリしてですね


ru.jpg


ひさびさびさ!


ひさびさびさアァーーーーーーー!

ネクストデイズ!

ぽんぽんsの神殿クエトカちょちょいと手伝いましたー


狩に飽きてあのにゃん帽子がランダムで入手できる情報をうぉ~いえぃ





(やいぢの覚醒になることはこのころ想っても観なかった)



やいぢに光りが!


「なんじゃこりゃ!hennsin.jpg

頭が!なんだw
koooo.jpg

今話題のwww

hone.jpg





イチゴ!


イチゴになったやいぢは旅に出たと
hanako.jpg

ハナコが似合ってるって!うれしー!ワーイ

その頃イチゴ連合集合w
itigo.jpg


仲間を探しに歩いているとw

kaningu.jpg
仲間はっけんw

全然しらんひとやしw

なかよしー!



ヘネシスにGO!



wwwwwwwwwwwwwww


henesu.jpg

誰やこの人w

でも




なかよしー

ほんとイチゴw

ええわーw


誰とでも友達なれそうな勢いw


探検してイチゴおったら



「なかよしー」

でお願いします!




ろけっとびーばーい!




ランキングwとか参加してみましたwよろしかったら歩ちっとw

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

ボスの「ひ”」

み”!!

やっほー こんくぁいは!


ボスのひ!!


INしてぼんやりしていると!


ベルガの戦闘員ぼすぅー!だって!!

すぐさま!




>>やいぢです!



<<現地おねです!


だって!!








なので 







参戦
beruga.jpg



ひさしブリーフだし少しは軽くなったから





さくさく~~♪


討伐!

というところで楽しかったーですわ^^


ベルガなかなかいいですねほんまー


このノリ助でびっさびさしにいこう!!













やいぢ
803eacf9.png
VS
VS.jpg
ビサス!









bisasu.jpg

びーさすさんとかくれんぼー

してたの:



はい!タッチ!!!!!!!



爆弾ちゃんたちが逃げていったノー


てか37kキタこれw

bidssu.jpg


fantom.jpg


服を脱がすと照れちゃったんだね☆






というわけでビっちゃんお亡くなりになりました


お相手もいなくなったこの頃



ボーっとしてると








ジャクム戦闘員@1ぼすぅ~!



ログが流れた・





おぉ!あついな!










>>やいぢです!!







<<現地よろです!!







やっほ~い!ww









参戦





この前はPC重すぎて

ジャクムが召還されたとき、
開始から5分ROMが生じたのである






説明しよう!!


5分ROMとはジャクムの戦闘が開始されたときやいぢは5分フリーズするのだ!




で、前回やっと動いたと思いきや・・・・






左側終わってルー!!!!!!!!






るるーるるるるるるーるるううう






テュギャザー!!w



だったのですが


今回は





2分ROM











ヴァベギュチャ!!!

wchi_5591_76be403f_o.jpg











・・・




まあ・とりあえず参加・・・・・
jakkumu.jpg



ヒーハー!!



もうおれを止められない「ぜ!!」



以前よりは軽くなってよかたー!



ラグ死が一番イラちだもんね☆ムカ


このしゃくれめ!!




無事生還!!



ひやーw


ジャクムって結構かかってたんだね:時間w



寝不足だーイ




というわけで今回もこれでおしまい!



また次回!







新シリーズ!やいぢのぢ!

おはようございまうす。やいぢですうー

新しく書くことであろうナンチャってブログにお付き合いください!

おっと。それじゃあまじめにはじめに、キャラ紹介です!ひゃっほーい☆

803eacf9.png


ただいま164レベルヒーローやってまっちょ。
ただ単に。。。同じ時間が流れていくばかりです。。。。

ということでかりかりしようと!神殿へ~
teku.jpg


2.jpg

かりかり


katako-rai.jpg
かりかり。かりかり




かりんとう



かりんとぉ!!!!





おばあちゃんのお菓子は好きではありません・・・


そうしているうちに散歩したくなってね・

無題

ここ落ち着くんですね?!

BGMもすきなほうです☆

honnori.jpg

基本神殿のBGMは好きです


でも







象さんの方がもーーーーっとすきです!zousan.jpg



という冗談マイケルでd

ほんのりしていると?!



そこにはぴぃーやぁさんと
めみさんがおった

ga.jpg



ぴゃっすもーさんが「がんばった!」みたいなかんじで見せてもらったら

jaus.jpg



怪物がww

怪物がwwww









かいぶつだあああ!!!!!
ij105_20080301_shouten-m.jpg


こんどくださいね☆



というわけでみんなで!





かりかり
ikimasu.jpg
katako-rai.jpg



じゃすさんがクエスト終わったんですが


おすすめあたってるしww
ikusa.jpg


おすすめって・・センスなry

isu.jpg



これからssも増えていくんだろうねワクワク

1Tのハードディスクを購入し怖いもんないしだぜw

というわけで記念すべき一章はおしまい!

ブログ書くの難しいね!!w





また次回!




ふぁ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。